起業家をナビゲートする会員制交流会「Michiシルベ」

※本サービスは、ブライトネス合同会社が運営するサービスです。

スキルアップ・広告・教育事業などが満載の会員制交流会「Michiシルベが2023年6月にスタートしました。

ビジネスに役立つ「コミュニケーション術」などの講座が無料で、広告も出来る「Michiシルベ」は、新しいコミュニティであらゆる仕組みが考えられて作られており、プロデューサーの岩根央さんが長い年月の構想を持って半年掛かりで自社開発しました。
オンライン交流会ではフリーアナウンサー星乃心美(さん)と営業のプロが貴社をナビゲート。

この機会にビジネスを加速してみませんか?

「Michiシルベ」は単なる出会いの場を提供するサービスではありません。
会員制を導入しているため、起業家さまは安心して参加できます。

会員には現在2種類あります。

1、オンライン会員
オンライン交流・スキルアップ・広告がサービスとしてついてきます。
会場に行くまでの時間や労力・費用を省いて対面の交流会でのデメリットをオンラインという形で補うのが目的です。
フックとして使って頂くことでお役に立てればという思いで開発に至りました。
このオンライン会員は9月10日から女性限定もつくります。

2、広告出稿会員
「企業・専門家検索」として確認が出来て、オンライン交流会などには参加を希望されない方のための会員になります。

ご自身のビジネスに合う方を選択出来ます。

最大のメリットは価格です。
オンライン会員の価格は月々3,000円(税別)という破格値で最初の1カ月目は無料でお試しができます。
広告会員は月々500円(税別)(年払い)。

プロのデザイナーや、数々の資格を持ったWEBデザイナーがいる「Michiシルベ」ではデジタル変革に対応しホームページ制作やアプリ開発はもちろん、あらゆる高度なシステム開発も行います。

少し詳しく説明すると、オンライン交流会は、1回の交流が12名限定で自己紹介からZoomによる交流という流れでブレイクアウトルームにより3~4交流できます。
また、話足りなかった人は、マイページの交流履歴画面から実施済の交流会で知り合った方とメールなどで直接連絡を取り合うことができる点はMichiシルベの大きな特徴です。
一度オンライン交流会で話をしているので、お互いの求めているスキルや人間性が分かっている上でやり取りができるので、ビジネスがスムーズに進みます。

スキルアップセミナーは毎月追加更新され、テーマに沿って複数回で構成するものもあれば1回で終了するものなど多種多様で明日からのビジネスに役立つものをご提供します。

今後は、以下の様なプログラムを公開していきます。
①アナウンサーで得たコミュ力
②初対面が感動に変わる魔法
③自分のタイプを知る
④オンラインコミュニケーションとは
⑤自分が変わると相手も変わる
⑥出逢いがビジネスをもたらす方法

教育事業では「金融と経済のお話」や、社会人や講座等に触れることで体験格差の幅を狭める「学生と社会人との交流」を計画中です。
オンライン講座事業では、各専門分野の講師が月額制で講座を販売できます。
また、オンライン会員でも審査に通ればご利用できるのが特徴となっています。

また、完全無料の「ユーザー会員」も9月から募集します。
「ユーザー会員」は

  • オンライン会員(企業)の情報を見ることができる
  • 学生は社会人との交流ができる(新設)
  • 対談や講演が無料で見ることができる

などのメリットがあります。

「Michiシルベ」の詳細はこちらから。
https://www.michisylvette.com/

最近のおすすめ記事

  1. 米航空宇宙局(NASA)は24日、国際宇宙ステーション(ISS)に送り込んだ米航空宇宙大手ボーイング…
  2. 和歌山地方裁判所は2日、「紀州のドン・ファン」の異名を持つ資産家・野崎幸助氏(享年77)の元妻、須藤…
  3. 大阪府警は8月22日、大阪府咲洲庁舎内の「さきしまコスモタワーホテル」運営会社の社長、小寺孝明容疑者…

過去よく見られている記事

  1. 2024-6-17

    万博海外館の完成計画に大幅な遅れ 構想が事実上破綻 未完成で開幕か

    2025年大阪・関西万博で参加国が自前で建設する海外パビリオン「タイプA」の計画が、大幅な遅れに直面…
  2. YOSHIKIさんと小学館の裁判の第2回口頭弁論が行われた東京地方裁判所

    2024-4-12

    YOSHIKIが1.1億円などを求める名誉毀損裁判の第2回口頭弁論 小学館の具体的な反論とは

    X JAPANのリーダー・YOSHIKIが所属する音楽事務所・ジャパンミュージックエージェンシー(J…
  3. 2024-6-22

    日本政府、核融合発電の実証開始時期を大幅に調整 目標は2030年代

    政府は核融合発電の実用化に向けて大きく舵を切りました。核融合発電の実証開始時期を2030年代に早める…

【結果】コンテスト

東京報道新聞第5回ライティングコンテスト_結果発表

【終了】コンテスト

第5回ライティングコンテスト(東京報道新聞)

インタビュー

  1. 受刑者のアイドル・Paix²(ぺぺ)の北尾真奈美さんと井勝めぐみさん
    デビュー直後から精力的に矯正施設で「プリズンコンサート」を行い続けている女性デュオ・Paix²(ぺぺ…
  2. 過去に海外で行われたヨガ
    来たる6月21日に行われる「国際ヨガデー」。インドのナレンドラ・モディ首相の提案により、2014年に…
  3. ゴミ収集車の死亡事故による呼び捨てでの実名報道で訴訟を起こした品野隆史氏
    現在メディアでは、事件に関して疑いのある人の実名報道では「容疑者」を呼称でつけていますが、1989年…
ページ上部へ戻る